[PR] ブライダル Dunkelheit 50ディヴァ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

50ディヴァ

25日から50ディヴァクエが簡単になるというのでミッション終わらせにいってきました。
ソウルライフソードがあと船だけだったので船長までいかないといけないという。
回復役がいなかったので船長までチャントでいったけどねwww
船長までいってボウにccしてミッション終了。
残りのミッションも終わらせて50ディヴァクエに。
足だけは終わらせておいたけど、金めっちゃかかるのねw
続きはあ25日になってからやるけどその前に煮え血集めておかないと・・・まだ50個も集まっていません。
煮え血集めのついでにポエタにもいってきました。
今回は2PC組の一人がPC1台壊れたのでチャント2シャドウボウでいってきました。
そしてノアをやってる最中にもう一人の2PCの1台が壊れるという事件がwww
うちのレギで最近PC壊れたのこれで3人目です。
もう一人も今日おかしくなったらしいし・・・そろそろうちの番がきそうだ!!!!

そしてフロストのドラコで煮え血集めをチャントでやっていたら天が二人きて殺されました・・相手キュアシャドウだしww
よくも煮え血集めを邪魔してくれたなああ!ってことでボウを出してフロストへ。
BOTたちは元気でした^^
天がいねえええ!天のキスクがありそうなとこにいこうと必死で行き方探すもエリート地帯奥までいてタゲられて逃げて戻ってきました・・・
うろうろして死んだ場所に戻ると魔のキュアしかいない・・・とそこでラグ。
どっかで死に戻ってきたのかキスクがやっぱ思ってたとこにあったみたいで天沸いた!
こっちもキュアいるのに真っ先にうちに向かって襲い掛かってきました・・・なんでキュア狙わないんだろww
階級がこっちのが高かったせいなのかな・・・一回倒したあとシャドウだけキスク復活。
面倒なキュアが帰ったやほーいwwwと思ってまた襲ってくるシャドウ倒す。
キスク復活。天キュアがいつのまにか戻ってくる。。。('A`)
そしたら魔のキュアさんがキスク場所まで滑空を挑戦してたみたいで離れてるとこをシャドウにハイドで襲われてたwww
すぐにうちの後ろまで逃げてきたのはなんか可愛かった(*´ω`)
キュア狙いに降りてきたシャドウ倒してうちも滑空。
ちょwwいけるんじゃないこれwwwうわうわ天二人構えてるwwwやだここ狭いwww
まさかいけるとは思わずこんな狭い場所で二人相手とかいやだぁwww思いながらも天2の目の前に着地(;^ω^)
キュアを最初に倒すも目の前のキスクで復活。早く終わらせたかったのでライカンなってキスク破壊、キュア倒す。キュアリインカで復活うぜえええwwww
保護ありでもこのゾンビアタックだるいwwスリープリキャだよwww
魔のキュアさんはのぼってこれなかったみたいで下で見守ってくれてました。下からヒール届いてたのかよくわからないけどww
この天8回倒してました。4回ずつ倒してたのかな?w
AP3700ぐらいはいってたよww





Aion007.jpg
皆で光の中はいってみた。一人空気読めてない人いますね!!!





FEZで最近ホルちゃん強い・・
F鯖の火皿やってるけどホル戦負けてばっかな気が・・・今Fホル強いのかな?
スポンサーサイト

AION | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<死鯖w | HOME | 火皿>>

この記事のコメント

今強いよFホル。
夜から、週末とかは強くなるね。
ゲブは浮き沈み激しすぎ。
2011-01-26 Wed 11:23 | URL | にせ #-[ 編集]
まじかー!やっぱFホル強いのね今。
なんかゲブよりエルのが酷い気がするけどw
相変わらず中央多いです。
2011-01-26 Wed 17:07 | URL | ミル #-[ 編集]
エルはもうドクズ国家だよ
2011-01-27 Thu 00:33 | URL | にせ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
