[PR] ブライダル Dunkelheit 死鯖w

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

死鯖w

久しぶりにC鯖の様子みにいったら面白いことになってた。
CネツにVIPがきてるwww
過疎鯖のバランス崩壊しにきたみたいです。

人数増えたのはいいけど空き巣しまくりらしいね。カセ本土が真っ赤だってよwww

これ以上死鯖糞にするなよ(^ω^)

っても死鯖全然やってませんけどね^^
中央見てF鯖にいきました^^

でも片手やりたいときはC鯖しかやれないんだよねww
B鯖にも片手いるけどあの鯖ではやりたくない。



FEZ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<VIP | HOME | 50ディヴァ>>

この記事のコメント

Fに片手作っておけばいいじゃない
25Aまで出してやるよ
2011-02-04 Fri 07:33 | URL | にせ #-[ 編集]
Fはもう2キャラいるしなw
また新キャラ作るのもめんどくさいし今いるキャラでなんとかやるw
2011-02-04 Fri 18:14 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
