[PR] ブライダル Dunkelheit VIP

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

VIP

やっぱり気になったので今日もC鯖様子見。

fevip.jpg
真っ赤wwwwwww空き巣お疲れさまですwww
昨日はカセ本土だけ炎上してたけど今日はどこも本土が真っ赤だったwww
ホルは本土全部ネツだった。他3カ国は取り返してる最中だったのか領土少しあったけどね。
そして人数割れしまくってる本土戦場にIN
ネツ低レベまみれwwwなんかもうあまりにも酷くてなんともいえなかった・・・
もうキプ前でやりあってたけど銃カスのオイルでキプ砲いてえええwwww
キプ最強だわ。一番強かったわ。
ネツの知り合いを見かけたけどネツ民達はどう思ってるんだろうね。

ってか攻めても人数割れ5-0戦場で戦争はいれねええええ!!!!
なんとか本土取り返して中央攻め初めていったけどホルだけまだ本土赤いw
ネツVSエルカセゲブ戦は埋まってもいないのにホル本土布告ですか。
ホルちゃん頑張れ!

とりあえずVIPおいしいです。
経験者っぽいのは少しはいるみたいだけどね。明らかに動き違うのとかいるしw
でも片手に余裕で突っ込んでくるの多すぎwww
短カスが片手にヴァイパーで突っ込んできました。
バッシュスコアうめー!!!


FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<部隊 | HOME | 死鯖w>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
