[PR] ブライダル Dunkelheit ボイス

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボイス

今までボイスはデフォにしててあまり興味なかったのですが今日いろいろ試聴してみた。

子安あったのねwwww
保志もあったけどどっちもAIONで使ってるし!
緑川が一番いいかな。
買わないけど^^
デフォでいいです。

なんか今日5人集まった。
そして訓練所でちゃりにはじめてなってみたよ!!
cyari3.jpg
とりあえず動きにくい。
しかもバグでpw回復しない。




AIONは今日要塞戦参加してきました。
暇防衛でした。
天報告は少しあったけど2F程度かな?全然動いてる気配はなかったです。

そしてうちのレギメンでFEZをやってるという人がいました!
Dカセでしたがね。うちもDカセいるけどチュート終わってるかも怪しいwww作っただけな気がするwww
余裕があったらD鯖育てます。
スポンサーサイト

FEZ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<右手が痛い | HOME | 新人さん>>

この記事のコメント

チャリは大事なスコア源
操作覚えるより
バッシュの当て方をおぼえましょう

てか新人さんていつくるの
pt組んでみたい
2011-02-13 Sun 13:10 | URL | pon #UilGjHOw[ 編集]
チャリにバッシュよく狙うわwww
とりあえず戦争中はチャリなりたくないと思いました。
AT突っ込みそうw


結構遅い時間かもねIN時間。平日は23時以降らしい。

2011-02-14 Mon 02:15 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
