[PR] ブライダル Dunkelheit 右手が痛い

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

右手が痛い

今日もAIONやってからFEZにIN。
新人さんと久しぶりにあったよ。インフルだったらしい。
そして皿で戦争。
もう氷解凍が酷かった。
瀕死で逃げてる部隊員に近づくハイドを凍らせたのに弓カスが解凍で部隊員死亡。
氷放置しとけば逃げれたのにないわーwww
今日は負け戦ばっかだった・・・まぁ遅い時間だったので空き巣とかで割れ戦場多かったせいもあるけどね。
ほんとネツの空き巣が酷い。
残り時間確認せずに入った戦争では領域まったくなく残り半ゲージぐらいでボロ負け。
とりあえずクリ掘ってたけどいっぱいなったので二人でナイトでて敵ナイト追いかけてました。
ドラで瀕死になった歩兵突いてたらパン連打された。殺せない悔しい。

最後にいった戦争も空き巣でドラゲー負けしたけど相手弱かったのでおいしかったです。
片手だけどキル狙いにいきまくった。
ブレイズ連打おいしいです^^



AIONは50ディヴァ肩クエが@5回。
もうこれいちいちパンデモ報告なのがだるい。一日1~2回しかめんどくさくてしてないので中々終わりません。
防具はどうせもいいけど武器とタイトルがほしいので頑張ってるけどね。
もう他キャラでやりたくないけどチェーンとローブが見た目いい。
でもチャントはお気に入りのアヌ形状。形状コレクション集めたいけど金庫がパンクする~!
あとチェーンの53マスターがやばいぐらいかっこいい。王子王子(゚∀゚)
レシピほしいけど胴高すぎるよwww
ローブも中々いい!

最近スペルも頑張ってます。
36で召喚状はぶっちゃけきつかった。。。攻撃当たらないのでほぼ持続ダメで倒してました。
でも経験値11Mでうまー!
そして37なったので悪夢通い。
悪夢形状はほぼあるので武器狙いでいきます。
しかしカリガから出たのは青ベルトのみ^^;
まだ一回目だしね!!クエが終わるまでにはほしいな。オーブ。


FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スピのレベ上げ | HOME | ボイス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
