[PR] ブライダル Dunkelheit スピのレベ上げ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スピのレベ上げ

スピのミッションを終わらせもう少しでレベが上がりそうだったので適当に狩りへ。
アビスでドラコ狩り。
心臓ほしいです。40レシピほしいんです。
前に赤い心臓大量にもって交換しにいったら40レシピは青心臓だったという(;^ω^)
青心臓集めを頑張ってたら天・・・
ソードでこっち蒸発しますた。

別の場所で狩りしてたらまた天
相手スペル。
襲ってきたー!と思ったらうちの後ろのほうのNPCへ・・・
あ、風精霊ちゃん攻撃に向かってる・・・

戦闘開始(・∀・)

あれ・・・相手リムーブ使ってる。
40以上ってことですか!?うち35\(^o^)/
なんとか粘って倒せそう!思ったらなんかめっちゃ痛いのきた。
DPスキル使われたかなwログ見忘れちゃったよw
一気に削られチーン。

ドラコ素材が・・・

アビス諦めてモルヘでクエ。
火精霊ちゃんでMOB狩ってると・・・紫天影wwww
おいwwまたかよwww
格上だけどモルヘだし保護がある!!!
すごい時間かかってお互いHPミリになったけど負けました。
ってか火精霊だったのが失敗した。
風だしてたら勝てそうだったのに!!!!

スピちゃん短時間のうちに3回殺されたよ・・・(#^ω^)ビキビキ
しかもその前にスペルでもサルファで天に殺されたんだよね。
要塞の中でぼけ~っとしてたら入ってきたよ。

さすがに連続で殺されすぎた。
モルヘでスピが死んだあと顔真っ赤にしてメインだして天探しにいったけど見つからなかった。
またスピにccして別クエやってレベ上がった。
3マスほど経験値ためるのに何でこんな目にあうんだ('A`)

スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日曜要塞戦 | HOME | 右手が痛い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
