[PR] ブライダル Dunkelheit 日曜要塞戦

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日曜要塞戦

APがほしかったので日曜の要塞戦参加してきましたー!
30分以上前から移動士が倒されて天の動きが早かったので今回は暇防衛ではなさそうです。
しかもイベントと要塞戦かぶってるwww
とりあえずラミ防衛Fに参加。
AF防衛をしていると火炎に天大量。
火炎の防衛に応援に向かうも天多すぎwww
もう重すぎです。スキルほとんど打てません。
火炎も天にとられ魔押されまくり。
何もできず死亡。キスク復活しようとしたら重すぎでなんかキベ復活してたwww
今回天が異常に多かったらしく他の人も重いいってたな~。うちは2回も落ちましたよ・・・
そのあとクロタンがあっという間に天に落とされた。
まじ今回やばいwww
火炎なんとか取り返しラミにも何回か天きたけどなぜか火炎落とされたら龍のアステに向かったみたいです。
なんでアステwwww
その間に魔は天要塞のルーへ。
うちらがついたときは神長残り30%ぐらいだったけど要塞戦の残り時間もやばいw
ギリでルー落とせました。
ついでにクエのNPCにもしっかり話しかけておきました^^
ドキラミは魔なので次クロタン取り返したらクエ終わりそうかな!

クロタン取られてしまったけど意外にも魔盛り上がってた。
久しぶりに熱い要塞戦だったので皆次の要塞戦楽しみにしてた。
水曜の要塞戦参加したいけど今回のこの重さはだめだwww
あまりPCに無理させたくないのでしばらく要塞戦はやめておこう。。。
いけても要塞中とかでチャントで回復要員で手伝いにいこうかな。





要塞戦終わったあとは盛り上がった魔はクロタン封鎖www
水曜まで封鎖するつもりなんかなwww

そんな中うちはキューブ拡張クエでルーからクエすすめてました。
昨日もサブでビンダート探しにルーに飛んだら天がNPC狩りしてた。
NPCに夢中の間に反対側から飛んででようと思ったら赤い点がこっち向かってくるよーwwww
ちょwww紫天www
要塞急いで戻るも遠くからチクチク。
ボウうぜえええええwwwwwww
相手50以上だったのでうちもボウ出してルーへ。
移動した瞬間にハイドログwww
警戒してたら真上に現れました。
倒したらちょうど飛んできたのかチャントの人からバフもらって少しおしゃべり。
そのままボウでビンダート探しておこうと要塞外側に移動した瞬間に予想以上に早く天ボウが戻ってきて奇襲でやられました。
死に戻り早いって・・・キスク近くにあるのかよ~ハイドログも流れんかったしまじわからんかった・・w
少ししてからまたルーに戻るとまたいるよwww
一旦要塞奥にはいって様子みてたらMAPから天消えた。ログも全然でない
よしハイドでうちも奇襲だ(゚∀゚)
ルンルンでハイドで飛びだした瞬間真上に現れる天ボウ・・・orz
ちょ・・・向こうのほうが先にハイドしてしっかり感知までして見張ってたのかよ・・・
ビンダートは諦めました。
仕返ししたら仕返しされた(ノω`)

アビス装備ほしぃ・・・チャンドレいきたいけど最近サブが楽しいです。
スペルがもう少しで41に。レベ上がる前に潜入でタイトルとっておきたいよおおお!
悪夢クエ早く終わらせてクロメデ本にしたいよおおおお!!!@4回(^ω^)
それとチャントも50にしたい。50アンケほしいです。APためて上級スティグマ買いたいんです。
あとサブ用防具も作らないといけないので採集もしないと。やることいっぱい・・・
スポンサーサイト
AION | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ヴォカルマ | HOME | スピのレベ上げ>>

この記事のコメント

本鯖やってんの?
2011-03-05 Sat 05:37 | URL | あむろ #-[ 編集]
かなり前から本鯖やってるよww
ジケル魔だけどね!
2011-03-05 Sat 19:34 | URL | ミル #-[ 編集]
ルミエル魔なら垢ハックされて全裸のシールドウィングwwwwwwwwwwwwwwがいるのに
ジャイオンまたワイプされたし本鯖やろうか真剣に悩んでしまった
2011-03-05 Sat 19:58 | URL | あむろ #-[ 編集]
ルミ魔かよwww
やるならジケ魔こい^^
魔優勢鯖だお!
2011-03-05 Sat 20:03 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
