[PR] ブライダル Dunkelheit ヴォカルマ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヴォカルマ

今日は久しぶりにドラウいってきましたー。
ヴォカ直のダッシュでソード、チャント2の3人でヴォカルマ挑戦です(^ω^)
フルPTでもやったことないのにいきなり3人っすかw
前ボウが40台のときにやったっきりです!

とりあえず75%はクリア。50%で全滅。
なぜか2PCで蘇生役としておいてたソードも死亡。
チャント2はソード二人が死に戻ってくるのを待つも中々ダッシュでたどり着けないソード達・・・
死にながら見守るも復活時間がやばいwww
やっと戻ってきて蘇生してもらうが先に死んだチャント入り口に飛ばされる。
うちも蘇生いれてもらったけど近くに沸きMOBが・・・MOB連れて行ってもらう前に飛ばされる。
結局うちらもダッシュ\(^o^)/
何回か死んだけどなんとかヴォカへ。
長かった・・・ヴォカに行くまでが長かった・・・

そして二回目のヴォカ挑戦!

ソード:本気出すわ!

ペンギンに変身してた・・・
え、じゃうちもペンギンっ!
もう一人のチャントもペンギンに。
ペンギン3匹なった。
vokaruma.jpg

だけど50%でまた全滅。
3~4回挑戦したけど無理でした(;^ω^)
レギメンのサブキュアが50になったらまた挑戦しよう。
弓でるといいな(^ω^)

そしてスペルがやっと悪夢クエ終わってアンパイア本がクロメデ本になりました!
42でクロメデ本ゲットだー(つ∀`)
そのあとクロタンが天のうちにアビスクエ終わらせようとドキに飛んだ瞬間・・・
なんか攻撃の音が聞こえる
え、天いっぱい。
おもっきし戦闘中でした。
ちょ!紫もいるし!巻き込まれる帰りたい!移動士・・・あれぇー!移動士どっかいったあああ!
もうこれは少しでも殴ってAPをっ!!!
殴る前に天全滅。まわりよくみたら魔いっぱいきてた。
あ、バフありがとうございます・・・クエやろうと思ったけどまた天きそうなのでそのまま大人しく戻りました。
あとから3chみたらドキに天侵入報告がめっちゃでてました。
気づかず飛んでびっくりしたよ・・・。

明日要塞戦みたいなのでクロタン取り戻せるといいな~。
またチャントで拠点で回復バフ役で手伝いにいこうかな。
水曜もチャントでいったけど雷酷くて途中停電で落ちちゃったんだよね。
スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スキル | HOME | 日曜要塞戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
