[PR] ブライダル Dunkelheit ボウカンスト

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボウカンスト

昨日やっとメインのボウが55になりました。
55になる前にディヴァクエ終わらせたかったのに余裕で終わってないwwまだ肩だよww

そしてスペルも44になってクイック覚えましたーw
とりあえず目標のクイック覚えたのでこれからはスペルゆっくり育てます。
ベルス最終ミッションも終わらせミッションなんもないんだよねw
45になったらブルストのミッションでるんかな?

スペルでフォグのDPクエをやっているときものすごいラグが。
天近くにいるな~思って探してみるとミニMAPに一瞬うつる赤い大量のマーク。
ちょw相手PTじゃない?ww
こっち二人。
キュア:MOBにタゲられてるし少し殴ってくるわー!
そして視界にうつった赤い集団。
1PTどころじゃないよwww
10人ぐらいいたんじゃないかなwww
キュアが殴りかかってたので見てただけのこっちも攻撃食らいました。
クエ目的だったらしくそんな反撃はしてこなかったけどね。
そして看板会話。
天:クエやりたいから見逃してくれ
こっち:その人数無理だから見逃してくれ
みたいな感じだったwww
保護あってもさすがにあの人数はこっちがやられそうですw
そのあと近くでお互い狩りしてるけど攻撃してこないとわかっててもあの集団とすれ違うときは焦るw
レパル団のクエもやりにいくいってたけど無事いけたのかなww
フォグのとこで天報告されてたけどww


昨日もまたヴォカ挑戦してきました。
スペルのミッション終わらせたあとチャントにcc。
今回はキュアチャントだよ!
チャント1だったので仕事が多かった。インスピプロテヒール等でMPカツカツ。
50%もバリア使ってなんとかクリア!
25%のクックまでいったけど全滅\(^o^)/
次はHPキュアできてくださいね!!
スポンサーサイト

AION | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<アラレちゃんきたーー!!!! | HOME | 壷割りました>>

この記事のコメント

50なったぜ!
また挑戦や(´・ω・`)!!!!
2011-03-07 Mon 05:46 | URL | キュア #-[ 編集]
シールドマンこに転職きてあきがきた・・・・・・・
レベル上がるのおそすぎるけど、昔より上がりやすくなっててびびった

クエの経験値、ギーナマジうまくなってんだけどどういうことなの
1日で転職終わってハァハァいってたんだけど・・・・・・・・
2011-03-07 Mon 06:40 | URL | あむろ #-[ 編集]
>キュア
魔石詰め替えも終わった?w
ってか50になるの早いよwwうちのスペ置いてかれちゃう( ´・ω・`)

>あむろ
え、ジケ魔にしたの!?
今土日経験値うpイベだからね~。
13日までだけど(^ω^)
あとアンケでレベ上がるごとにいろいろもらえるから転職で飽きないでもっと頑張ってください。
2011-03-07 Mon 18:01 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
