[PR] ブライダル Dunkelheit 皿スコア

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

皿スコア

昨日酷いスコアを出した。
火皿で2キル4dwwwPCダメも10kいってなかった。
勝ち戦でこれはないwww
パニ死2、短4人ほどにふるぼっこ、轢かれて瀕死のとこにレイン。
全部スカかよwくそーwww
皿キャラ最高d更新です。
スコアもでてなくてこれはまじへこんだ。FOしたくなったけどそれもずるいのでそのまま最後までいたけどね。
平均dが0.8になってたよwww最近確かに死にすぎ。糞皿(^ω^)

C鯖のキャラは最高6dでしたけどねwww昔はこんなしてたんだな~・・・
ドラゲー負けでドラになりたく特攻しまくって6d目でドラソもってないことに気づいたことならありました(ノω`)
普段は2d以上しないように気をつけてますがね。
1dでも萎えるw


皆が戦争いってる間時間つぶしにC鯖にいったら知り合いに髪型が変と('A`)
そしたら近くにいた人に
攻めか受けかといったら攻めだ。
といわれた。
ちょwwwwいきなりなにをwww
眼鏡つけてるので鬼畜眼鏡っすかね?
B鯖の片手思い出した。

F鯖の皿
pureonaf.jpg
あむろと装備かぶってた。
左(氷) 右(火)
VCでの会話
氷かと思ったらヘルうってた。火かと思ったらカレスだった。
皆よく間違えてます。
紛らわしいですよね。

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<セスタス | HOME | 地震>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
