[PR] ブライダル Dunkelheit セスタス

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

セスタス

最近はC鯖でリング稼ぎ。
セッちゃんで頑張ってます!
建築ダメ50kとかまじうめーwww
AT強化してPCダメうめーしたいけどATとられる。ライバルセス多すぎです。
ほとんど建築回復と破壊。歩兵セスとかうちには無理です^^

そして今日は一人でやってるとエルの知り合いさんのPTに誘われて一緒に戦争。

次の戦争を待ってるとはじまったのはカセエル戦・・・
PTメンバはカセエル民なんだけどwww
エルに入りたいカセ民です。
ってことでゲブキャラにcc。
ギリ勝ちしたけどエル民さん相当自国にいらついてるようでwwwカセ側でもいらついた戦場だったと思うけどねwww

そのあとは皆F鯖にキャラがいるようなのでFにいこうかーと話してる最中にカセネツ戦。
まーたカセ戦かよ(;^ω^)
でもなぜかカセ側に入りたがるPTメンバ。
リダさんカセ連打頑張って!
しかしカセ側人数勝ってるみたいではいれそうになかったのでうちがカセキャラにかわってPT予約でもしようかと聞こうとしたら・・・・
ピコン

ネツINwwwwww

リダ間違えてネツクリックしたそうですw
主戦ボロ負けキプ下付近までこられるぐらい酷かった・・・
でも最後に僻地のオベ折りまくって逆転勝ち。
カセェ・・・・

ラス1はエル目標戦へ。
勝てたけどなんかきつい戦場だった。。。

エルにキャラ作れいわれたので今度エルに作っておきます。
まーた課金か(^ω^)

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スペル | HOME | 皿スコア>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
