[PR] ブライダル Dunkelheit 本土戦

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本土戦

今日もエルの人達とPT。

久しぶりにZ字MAPいったけどやっぱヲリきついね~。
相手弾幕のが多くて片手で3dしてしまった恥ずかしいwww
今日はPTに片手が多かったので一戦だけ皿で参加。
オベ殴ってばっかでした。。。
3戦ぐらいやったけど納得いかない戦争ばっかだったよ・・・勝ったけどね!
エルの目標を手伝ったあとカセ目標をみてみる・・・
\(^o^)/
達成3回 残り1回
もうどことかそういう問題じゃなかった。


そしてそろそろ解散かな~思ったらゲブがカセ本土布告。
ゲブキャラでゲブ側ですね^^みたいな話しの中

PTM:ゲブ潰そうぜw

やるしかない!!!

片手にCCしてPT組みなおしたあと戦争に参加・・・・カセ0wwwwww
本土放置ですかwww
とりあえずIN。
うちらPTで5人一気に増えたのでそのあとも少しずつ人入ってきたけどね!20人ぐらいの戦場でした。
途中キマくらったけど1ゲージ近く差あったし裏オベもどんどん折ってたので逆転余裕だったけどこっちもキマ入れ返して勝ち。
身内ジャイ二人がキマより建築うまーしてました。
裏オベ折りのとき敵レイスが単品できてたらしくなんか楽しそうだった・・・うちは堀手伝ってていけなかったよ!!
敵片手0でこっち片手3だったので歩兵も楽だった。

そろそろエルの新キャラ育てないとなwww
部隊に片手さん多そうなので両手にします(^ω^)
スポンサーサイト

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チャリオット | HOME | スペル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
