[PR] ブライダル Dunkelheit チャリオット

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チャリオット

懐かしの待ちMAPに途中参戦でいってきました。
敵もドラでててPTメンバのヲリ3人だけで降下いってきましたw
オベ一本折ったら敵もたくさんきたー!
野良の皿の人もついてきたけど先にヲリ3人組キープ戻りました!
2度目の降下も3人で。
敵すでに集まりまくってて何もできずに死亡。
3度目降下はチャリレースやろうと。
訓練所でしかやったことねえええ!
とりあえずチャリになってもう一人を待つ。
さぁ準備できたいくぞー!!!!思ったら・・・二人乗ってるんですがwwww
さりげなくPTメンバ一人乗ってたんですがね!!!
操作もよくわからずチャットしてたらどっか突っ込んで落ちるわで遠回りしまくりすみません。
道連れで降下したらよかった^^


今日で片手→大剣→両手になりました。
味方にバッシュ邪魔されて死んだりで片手萎えまくりwww
片手が向かってる氷にサンボルするなよなー!!!
C鯖では久しぶりの両手
アタレ両手なんですけどね。
大剣とヘビ打ち合いで勝って満足!両手つよ~い^^攻性9でしたがw
スポンサーサイト

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エンチャ | HOME | 本土戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
