[PR] ブライダル Dunkelheit エンチャ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

エンチャ

ちょっと気になって自国戦、2戦ほど人のエンチャみてみた。
援軍はあまり見てないけどカセ民・・・無エンチャ多すぎだろwww
エンチャしてるのでもアタックとガードしかつけてない人とか。
昔からある某部隊のエンチャ率低かったですけど^^;さすが負けフラグ。
そして最近見るようになった新しい部隊。うちらの中では負けフラグですがね。全員無エンチャでしたー^^!
初心者部隊なのか低レベ前線してるときから糞部隊だと思ったけどやっぱエンチャもしてなかった。
無エンチャ攻撃でうちのヘビとかぶせないでください^^;

武道エンチャしてるうちが馬鹿らしく思えるぐらい無エンチャ多いwww
もう今はC鯖フルエンハイしてる人のが少ないんじゃない!?


あと盾皿は消えてください。
まじで味方の邪魔にしかなってません。
前線に盾皿が4もいたときは萎えた。
バッシュ狙ってるのにこかしてんじゃねーよ('A`)
うちは皿だったけど味方の片手さんがすごいかわいそうだった・・・。
ヘルもかぶせられたけどね!!!

イベントがあるので弓カスもやってみた。
ハイドがすごい多かったのでひたすらハイドサーチ。
暴いてもすぐハイドするのでまた暴く。またハイド。暴く。
暴きまくってたらその短にパニられた。
次の戦場でも同じ短が敵にいてパニられた。すごい追ってきた。
敵レイスに毒矢ブレイズ粘着したらお返しにバインド粘着くらった。
弓カスって大変><

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PC乙ったお\(^o^)/ | HOME | チャリオット>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
