[PR] ブライダル Dunkelheit PC乙ったお\(^o^)/

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

PC乙ったお\(^o^)/

土曜まで普通にやってたのに日曜にPCつけたら
a disk read error occurred
ってのがでてすすまなくなった!!

いぼっちに報告。

返事 だめwオワタ

/(^o^)\

ぐぐってみたらWindowsのセットアップ、BIOSが書き換わったなど・・・なんのことやら(;^ω^)
とりあえず今日電気屋さんに見てもらいました。
なんかいじってるうちにWindowsが一瞬見える。
おおおおお!!!

電気屋:これでいったら拍手だね!!!
自分:おお!なんだったんですか!?いけるんですか!?

A disk read error occurred

二人:( ´_ゝ`)


とりあえず一旦持って帰って調べてくれることに。

仕事終わり際に電気屋がPCかかえて会社にくる。

電気屋:悲しいお知らせが。

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

マザボが逝ったらしい。
直すよりもう買い換えたほうがいいらしい。
オススメのPCショップ教えてもらったので今度いってみよう。



そして日曜は。
壁||ω・)チラッ
もう1台のPC・・・ロハンの2PCで使ってたけどロハン起動すると落ちることがよくある低スペックPC。
ネットだけなら問題ないだろうしニコ厨してよう。
ニコ厨しながらも何気にFEZをDL。
うちのとこ回線速度遅いらしくメインPCでAIONをDLしたときは中止とかしてて1週間ぐらいかかりました。
なので今回も何日かかるかな~・・・(;^ω^)あれぇ?
1時間もかからずDL終了。

・・・とりあえずFEZにINしてみよう!!!
チャットさえできれば皆にPCお亡くなりになった報告だけでもできる!!!!
首都にIN。
うん。なんか普通に動ける。
ラプラプいた。
PC逝ったおー^^
乙^^
キーボが違うやつで右Ctrlがない。
チャット切り替え乙^^
キーボだけは元のやつにかえました。

サブPCからだけど試しに戦争にいってみようということに。
ヲリは怖いので皿で。
割れ戦場2つ。
エルカセ戦70人以上
ネツカセ戦30人程度(ベルタ)
ラプ:ベルタのが少なくて軽いだろうしベルタにする?
そこへテル
エル民:ベルタいくならPT拾ってくれ!!!
おっしゃあああベルタいくぞおおお!!!
闘技場でエル民さん達を拾う。
あ、いつ落ちるかわからないのにPTリダになってしまった・・・
とりあえず説明して途中落ちたら察してくださいと伝えておきビクビクしながら戦争に。
ちょっとにぶい感じしたけど普通にいける。
3戦やったけど落ちることもなかったし。
新PC買うまで頑張ってサブPC!!!!
できればAIONが2.5きたら新しいPC買いたいです。
FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<苺大福 | HOME | エンチャ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
