[PR] ブライダル Dunkelheit 苺大福

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

苺大福

昨日苺大福をおばぁちゃんと自分の分で二つ買ってきた。
今日食べようとしたら見当たらない。

自分「苺大福はー?」
おばぁ「二つとも食べちゃったよ」
自分「え?」
おばぁ「一個はあんたの分かね!?すごいおいしかったよ☆」

くそおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
一緒に買いにいって二つなら二人分だと思うだろーーー!!!





そしてFEZ
やたら初心者多いな~と思ったらなんかC鯖だけのイベントがはじまってた。
どのくらい増えたかというと。
C鯖で戦争が10戦場あるぐらい。
22時過ぎても5戦場以上あったりね!!!!こんなのC鯖じゃないー!
まぁいつまで続くんでしょうかね。
VIPがきたときみたいに低レベ前線まみれでカオスですがwww
それに紛れてレベ28銃カスで前線いきましたがね。
経験値3倍らしく書使って一気にサブスカレベ上げよう!!!

FEZ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エルキャラ | HOME | PC乙ったお\(^o^)/>>

この記事のコメント

FEやるときよんでくれ!
バイトも辞めたし、夜中ぼけーっとしてるからスチームでのメッセージだったりでよんでくれればいきます

あと、本鯖aion挫折しました
1Mももらったのにごめんね
2011-04-21 Thu 17:47 | URL | あむろ #-[ 編集]
FEは毎日INしてるよー!
PC壊れて今のPCがいつまでもつかわからないけどww
夜はだいたいいるからいつでもおいでよー!


AION無料期間もうとっくに終わってるでしょw
うちもIN率下がってFEばっかだし気にするなー!
今のPCじゃAIONやれないしw
2011-04-21 Thu 20:50 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
