[PR] ブライダル Dunkelheit 信号弾

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

信号弾

昨日は飲みにいって酔っ払いでFEZにIN!
久しぶりにイミルがきたのにINした瞬間うんこトークでごめんね(´∀`)
そしてなぜかラプがうちら二人に信号弾を送りつけてきた。
3人してキラリン☆とか。
絶対死なんぞおお!といってたイミルが一番はじめに死んだ。
しかし信号弾開封してなかったという。
まぁ糞戦場で3人ともキラリン何発か打ち上げました。
これはまじ恥ずかしいwww
他の戦場でも二人が一緒に死んだとこを目の前で眺めてやりました。
綺麗だな~(*´ω`)


そしてセスも笛も39になったので片手に戻りました。
2戦ともデッド無し。
3戦目糞戦場で信号弾持ってるの忘れて死ににいってしまった。キラリン☆
あと5回分ぐらい残ってるんだけどまだこんな恥ずかしい死に方しないといけないのねwww



そういえば援軍で一人キックされたんですが。
そのあと全員になんでキックされたのかテルがきたらしいwww
うちもにちゃんとテルきたよ!ごめんね!キック投票いれた一人です^^!
敵レイスに短がブレイクいかなかっただけでネガ発言連発。軍死発言
まぁあまりにもうるさかったのでキックされるわな~。

FEZ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<< | HOME | オーブチャージ>>

この記事のコメント

やほー
おひさしw
最近rohanにプチ復帰したお!!
ギルド削除されてたけどねー、今は弓やってるー

ブログ内でリンクリセットしたら、なかなかみっふぃーのブログがひっかからないからなくなったかとおもた・・・・元気でなによりーw
またインしようぜ!
2011-05-06 Fri 10:47 | URL | ばる #SMLRf5Dk[ 編集]
おお!久しぶりーw
たま~にロハンINしてるけどフレがほぼオフライン状態w
うちもまだロハンやりたい!!
弓レベいくつだ・・・wレベあうキャラいたら一緒に遊ぼうねー(´▽`*)
今のロハンについていけるかしら?w
新MAPとかまったくわからないおw
2011-05-06 Fri 12:31 | URL | ミル #-[ 編集]
んーと、うちも正直今のrohanはついていけてないw
生産強化?なんぞやそれ?って感じだしw

弓は今66だなー。レベリングじゃなくてこつこつとソロしてるしw
ちなみにLISAって名前でやってるおー。
インしたら声かけてちょw
2011-05-06 Fri 16:10 | URL | ばる #SMLRf5Dk[ 編集]
ついていけないよねw
いきなりメインやるのは怖いから低レベキャラで初心者のふりでもしながら慣れようかなw

INしたら声かけるねー(´∀`)テルの仕方覚えてるかが問題だけどwww
2011-05-06 Fri 19:34 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
