[PR] ブライダル Dunkelheit 垢

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

Cエルの両手を作ったせいで両手垢になってた。

ryouteaka01.jpg
しかも3キャラ鎌。
鎌好きなんですwww
デスサイズが好きだけどエンチャ穴5だったらなー><


信号弾昨日でやっと終わりました。
お返しにラプにはドクロ爆発送りつけてやったけどね。
信号弾より目立った。あれは一番恥ずかしい。
そしたら皿にも鬼火送りつけられた。
おい無駄遣いすんなよなwww

そして昨日のエルの人達とPTはやたらテンション高かった。
一人がネツ民に喧嘩売られたらしくそいつ探しの旅だよw
酔っ払い怖いおw部隊もつぶす勢いだwww
だけどそいつと戦争時間があわない。
ネツ布告するぞwww退場させてやるおwww
カセエル戦開始(;^ω^)
ゲブちゃんカセに空き巣。
ゲブゲブしてやるお(^ω^)
カセカセされました。
ネツ本土布告したいお(#^ω^)ビキビキ
ホルエル戦開始。
ホルホル(*´ω`)
最後にエルネツ戦でネツ退場^^
結局そのネツ民と同じ戦場になれず終了www



あ、PC新しくなったんですが
AION相変わらずDL時間かかりまくりwww
60時間ってなんだよwwwwwww
FEZとROHANはそこまではかからなかったのにw

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まじついていけるのかw | HOME | 信号弾>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
