[PR] ブライダル Dunkelheit まじついていけるのかw

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まじついていけるのかw

ばるたんがロハン復帰ということでうちもロハンにINしてみましたーw
さっそくばるたん発見wわかりやすい場所です。
しばらくおしゃべりしたあとスカウトでソロやってきました。
ばるたんごめんwww青黒おすすめしたけどもううちらのレベじゃまずかったわwww
50台の狩場でしたねあそこ。。。
ってことで塔へ。
まだ怖いので入り口でソロしてると知らない人からバフもらた。
お礼を言おうとしたけどチャットはサーチからテルを送っただけだったので正直一般チャットが思い出せず焦った。
Fいくつだっけwwww
瀕死になりながらもなんとかお礼言えた!
AIONのくせでスキルスロットの1にPOTはいってるのに通常と間違えてPOT無駄に使ってた。
経験値2%増えた。スカウトレベ70になるまであと50%(^ω^)

狩飽きたのでウロウロ。
カマキリみたいなMOBなんだったかな・・・なんかそれに乗ってる人いるんだけどなにこれほしいwwww
まわりみると皆キラキラ。
ベドめっちゃ増えてる。
知り合いのサブキャラ発見。
ベド着てるしwwwうちの記憶では40台だったはずなのにwww
あれぇ?スカのフレカンストしてるwwwうちの記憶では60台だったh(ry
やばいwwwwついていけないw今更追いつける気がしないwww

とりあえずイケメンエルフがいたのでこっそりSS撮って落ちました。
スポンサーサイト

ROHAN | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<復帰組 | HOME | >>

この記事のコメント

今戻ったww
一般はF10、テルはF9で名前入れてスペース!
うちもやっと覚えたんだじぇ・・・

みんなキラキラは生産システムの強化で+6以上だったかな?忘れたー

黒青い森は50台だねー
次行くときは塔にでもいこー
あそこでだいたい10%くらい一日やってるおww
時給どんくらいだろ・・・・わかんないけどー
また暇なときログインしてちょw

どうでもいいけど、スカ・GD・ウォロのキャラ名がわからんからどう声かけていいかわからんwwww
2011-05-06 Fri 23:40 | URL | ばる #SMLRf5Dk[ 編集]
風呂いくので落ちちゃったw

確かテルの返信が ろ キーだっけ。。。
これ覚えておかないとPTM載せたときが大変だw
一般はね、そのままエンター押したら一般だったという・・・昔そのままだと全チャになったと思ってたんだけどなーw

キラキラは強化だよね~皆強化しまくりだなー><
ベドうらやましいぃ!!!

スカがエーデル 魚六がZauber 
だいたいこのどっちかでやると思うよw
早く3Fいけるようになりたいね!!
2011-05-07 Sat 00:39 | URL | ミル #-[ 編集]
おうおうばるたん復帰したんだwwwwww
たまにはROHANもやりたいのうwwwwww
AIONでいっぱいいっぱいですけど/(^o^)\

っていうか業者にDL頼んでおけば良かったのに…

DLまだ終わらないんですか(´Д`;
2011-05-07 Sat 11:15 | URL | 武人 #-[ 編集]
ロハンやろうよwww
もうまったくわからんw

AIONな・・・DL今21%!まだ40時間以上あるよwwwww
また一週間ぐらいかけてDLするはめになりそうです・・・
電気屋に聞いたら60時間とかおかしいからPCのせいだったんだよ!っていわれて新PC信じたら60時間\(^o^)/
2011-05-07 Sat 12:45 | URL | ミル #-[ 編集]
おーヘンタイさんがいるー(ぁ
ログインしよーぜーーーーw

「ろ」おせばいいんだっけか・・・これだいぶ重要ね!
ランダムな時間に沸くけど時間帯合えばよろすくー
2011-05-07 Sat 17:59 | URL | ばる #SMLRf5Dk[ 編集]
てか一度昼間にDLしなおした方がいいよ・・・・

どう考えても回線の問題だろそれwww


ばるたん→
なかなかインする機会がだなーw
ばるたんはいつAIONはじめるんですか^q^
2011-05-08 Sun 11:54 | URL | 武人 #-[ 編集]
> ばるたん
変態もロハンやればいいのにね(^ω^)
あまり遅くまではINできないけどちょこちょこINするからねー!

>武人
今日も昼間ずっとDLしてたけどねw夜から・・・
やっと54%。半分終わったよ(´∀`)
2011-05-08 Sun 17:55 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
