[PR] ブライダル Dunkelheit 復帰組

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

復帰組

今日はばるたんと時間があったので一緒にペア狩りしてきたお(^ω^)
今回は魚六で。
塔へいってみるけど狩場があいておらずリマ方面へ。
トリアン牧場だっけ?そこでまったりと狩り。
魚六のスキル配置がよくわからず結構必死だったww
足止めやる前にプッシュでMOB吹き飛ばしたりね(;^ω^)
途中ばるたんのフレがきてくれておしゃべりしながらやってると・・・また一般チャット切り替えわからなくなってたww
終わり頃にそのフレさんのギルメンさんも一緒に狩り。
15分ほどしか一緒できなくてすみません><
どうやらうちらと同じ復帰組のようでw
うちプリ育てようかなwばるたんフレの人もサブでWIZいるそうなのでプリいれば3Fいけるんじゃないかな!
プリ54だけどね(^ω^)

あと相場がすごかった。
レア保存石とか29Mもしたんですがwww
スキル強化石も950kぐらい。
カト狩り頑張るわwww

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひかれた | HOME | まじついていけるのかw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
