[PR] ブライダル Dunkelheit ひかれた

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

ひかれた

昨日雨の中コンビニまでタバコを買いにいく。
家について親が車を車庫にいれるのでうちは犬と買った物を持って先に家に。
部屋に戻るとタバコがない。
車から出した記憶はしっかりあるけどもう一度車の中を探すもない。
まさかと思って外を見てみる。
暗い道路のど真ん中に緑の箱がポツン。
うあー車通らなくてよかったー!!!!急いで拾ってみると端っこが少しつぶれてたお(;^ω^)
車を車庫にいれるときやっぱひいてたみたいです。
酔っ払い親父「ひき逃げだーひき逃げだー(´∀`)」
黙れ親父!
端の二箱が半分つぶされてたけど吸えないことはない!
ブーストなんだけど自分でつぶす前からつぶれてましたけどね!w

今日もロハンにIN
なんかHEでフットすると女声なんだけどwwwwうち♂HE^^
他のスキルはちゃんと男なんだけどね。
公式調べてみたらバグレポートにやっぱ書いてあった。
HEだけのこと書いてあったけどプリで試したとこマレアグレイスも女声だった。
早くなおしてください><

そして魚六でまたばるたんと狩りへ。
前フレになったGDさんもINしてたので3人PT!
途中MOBと間違えGDの人をタゲったときにふと見えた赤い巻物アイコン。
いつのまにか和合はいっとるwwww調和までwww
ってか祝福はもったいないですよー!!!!PTだと意味ないよおおお!!!
ってことで2hPT決定(^ω^)
ばるたん成長ありがとう><
2hで40%ほど稼げました!
久しぶりの2hPTは疲れたw
和合はおごってくれたので今度はうちがおごるおー!




ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レベあがった | HOME | 復帰組>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
