[PR] ブライダル Dunkelheit レベあがった

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レベあがった

今日はペアでミミズクいってきました。
1h和合もいれて(^ω^)
はい調子のって残りのYPで1h和合と成長買っちゃいました(´∀`)
おかげで魚六やっとレベあがったよ!
スキルを見てみるとスキルポイント2・・・前の分振ってなかったようでw
ってか何をあげていいのかわからないよーw
たぶんあとは対人スキルばっかなのかな?魚六スキル振りさっぱりわかりません。

60台キャラが終わったあとばるたんがWIZの武器用意できたみたいなので80台キャラやってきました。
WIZ2でグラットへw怖いのでプリもPTいれていきましたが。
サキュまじ痛いwwwうちのWIZまだエドじゃないんだよねwwクリ700とか余裕でくらいます!
狩場も二箇所ぐらいしか覚えてなくてウロウロ。
一番奥にいってみると前までなかったワープがあるんですけどwwwこれどこにつながってるの?w
ってかここはもうPT狩場じゃないの?www
狩場思い出せず適当なとこで狩り。
WIZ2で釣り無しはやっぱ微妙だw今度やるときはうちレンでいきますねw




AIONのほうはアプデはすぐ終わったのでもういつでもいけるお!
操作忘れてるけどね!
スポンサーサイト

ROHAN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<AION分割アプデ | HOME | ひかれた>>

この記事のコメント

インまだですかね!
ほぼドレドギだけで上がっちゃって50止めして待ってるんですが^^^
2011-05-15 Sun 12:01 | URL | 武人 #-[ 編集]
クエやってリフレ使い切ってきたよ!
もう少しで47・・・盾ソロまぞすぎる!
2011-05-15 Sun 18:13 | URL | ミル #-[ 編集]
おつつー毎回保護してくれてありがとww

ウォロ早く3Fいけるようになるといいねーうちもぼちぼちがんばるお!
2011-05-17 Tue 07:30 | URL | ばる #SMLRf5Dk[ 編集]
どこでも鑑賞用プリは連れて行きますよ(^ω^)

早く3Fいきたいね~。魚六は怖いからWIZ様ほしいけどwww
2011-05-17 Tue 23:46 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
