[PR] ブライダル Dunkelheit AION分割アプデ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

AION分割アプデ

AION2.5のために分割アプデが今日からはじまったみたいです。
夕飯終わったあとからアプデしてたんですがまだ終わりません(;^ω^)
最初は暇だったのでニコ厨しながらやったら半分で2時間かかってた。
ニコ動やめて風呂いってる間に3分の一ぐらいまで進んだのでそのまま待つ。
残り1cmほど。
ここからがやばいぐらい遅いwww
なんか前の分割アプデでも残り1cmぐらいから酷かった覚えがw
今日のアプデが終わったら武人と少しやろうとしてたんですがあまりやれる時間なさそうだ(;´д⊂)
これからのアプデは昼間のうちにやっておこうかと思ったら午後4時の分割容量とかあるんだけどwww
結局夜アプデしないと無理じゃないかwww
今日のが一番長いっていったけど来週の月曜が一番容量多いwwwこれよりも時間かかるのかよw

蔵DLがやっと終わったと思ったら分割アプデだよ\(^o^)/
アイオンだけやたら遅いです。もうやだこんな田舎。

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポエタA | HOME | レベあがった>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
