[PR] ブライダル Dunkelheit 初ドレドギ勝利!

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初ドレドギ勝利!

ドレドギで勝ったおー(´∀`)
相手半分放置でしたけどね。
こっちも自由だったけどキュアソードボウシャドウスペ2という火力PT。
スペの動きとかよくわからんのでもう一人のスペさん観察してた。
一回大リンクになって全滅したけどね!
そして天。
4人動いてたみたいで遅れた二人を後ろからいただきました(^ω^)


doredogi.jpg
うちポイント少ない(;^ω^)
どうしたらポイント増えるの!
相手半放置だったけど初勝利だよおおお!うち以外にも初勝利の人がいた(´▽`*)
もちろん艦長までいけたのも初だったのでスカやってた武人にいろいろ質問攻めしてました。
物覚え悪いからこれからも聞いてばかりになると思うけどね!

そういえば知り合いがポエタに連れて行ってくれー!といってきたので次のポエタはうちボウになりそうだ・・・チャントでかぶってるんだよね!
木探すことになるのかな・・・チャントで楽してようと思ってたのに(^ω^)


ドレド終わったあと採集してたけど飽きたのでロハンいってきました。
酔っ払いばるたんと塔でペア狩り。
なんかドロップがいい!二人でドロうpイベントでもあるのかと思い公式みたらそんなイベントなんてなかった。はい勘違い。
気づいたらコイン200枚以上になってた。まだコス交換してないので眼鏡手に入れるとなると400枚はためないと!
グルグル眼鏡ほしいお!
スポンサーサイト

AION | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっぱ腐ってた | HOME | ドレド>>

この記事のコメント

天のLAとる、スルカナのLAとる、モブのLAとるでポイントが増えるかな、自分が死んだらもちろんポイントは減る

スルカナにもポイント高い箇所とかあるからその辺も覚えてかないとね

後スルカナいくつ抜いたら艦長でるかとか色々あります
確か4つか5つ

何分後重力にポイント高いNMが沸くかとか
一番面倒なのは戦闘かな

ワープゾーン作れたり色々します

もちろん適当にしか覚えてませんwwwwww盾育てるなら頑張れwwwwww
2011-05-21 Sat 08:12 | URL | 武人 #-[ 編集]
ぱわうぃきにどこが何ポイントかとか書いてあった!
LAじゃしょうがないな~。なんか天倒したとき図々しくもLAとってたみたいだけどwww

ワープゾーンがよくわからない。
まぁ少しずつ慣れていくように頑張るおw

盾はソロだなwwwFAやりたくねーwww
2011-05-21 Sat 12:59 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
