[PR] ブライダル Dunkelheit やっぱ腐ってた

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱ腐ってた

今日は昼間にポエタいってきました。
知り合いがチャントできたのでボウで。
今回は野良を1人誘っただけだったので少し気軽にできたw

そして木まできたよ!

はい、探してきます。
ノアの場所はなんとなく覚えてたんだけどね。
それでも不安がってたらメインレザー職のプレート二人がついてきてくれた!
あ、ノア。と思ったらノアに突っ込む見えてないプレートさん
そんな体張って釣ってくれるなんて(ノω`)
ノア以外にもいっぱい連れてきてくれました(*´ω`)
次は元老。元老っていつも見つけにくいんだよね。
中々見つからずそしたらまた盾さんが一緒に探しにきてくれた。
スカで方向いろいろ教えてもらったけどさ。全然違う方向で武人が見つけてたwww
元老を釣って戻ると後ろのほうで盾さん死んでたけどね(;´Д`)
命がけで手伝ってくれてありがとう><
ランクはちゃんと今回はAいけました!
ドロはドラナとグレソだけでしたが。
でも楽しいポエタだったwww



そして夕飯が終わったあと武人がチャンドレいってたので終わるのを待つ。

戻ってきた武人はなんか少し興奮気味でした。
どうやらレギでチャンドレにいってたらしくローブが4人。そのうち3人が♂キャラだったみたいです。

武人:ローブ二人がイケメン!
自分:ちょwww見たいw
武人:一人ゲルクにいるよ!
自分:ゲルクいってきます。


ゲルクに飛んですぐに武人のレギ名発見!!!
武人だったシネ!

そしてイケメンのスペルの人発見!!!
武人が訳を話してくれてたみたいなので堂々とキャラ観察してました。
ノリがいい人でいろんな装備に着替えてくれたよ(*´ω`)
眼鏡してたけどそれもはずしてくれた。イケメンだったよおおお!

Aion01.jpg
武人(右)でかすぎるwwwww
うちが悪夢装備が好きということを言ってくれたらしくそしたら悪夢装備まで取りにいって着替えてくれた。どうもありがとうございますw



Aion026.jpg
やっぱアビスの羽がいいな~。うちの課金羽はしょぼい・・・

Aion027.jpg
大好きな頭装備もつけてくれた。やっぱこれがかっこいいよね(*´д`*)
そしてやっぱり武人でけえええwwwww
武人=赤 イケメン=白 自分=青
が好きみたいです。


スキルもいろいろ見せてくれました。イケメンのモーションかっこよすぎる!
そしたらうちらが気に入るだろうとDPスキルまで使ってくれたwww
チャンスは一回!





二人して叫びました。







Aion028.jpg
神タイミングで撮れたSS。
武人は叫んでてSS撮る余裕がなかったそうです。


まさか浮くとは思ってもいなかったwwww
50で覚えるDPスキルだそうです。
スペル更にやる気でてきたwwwwww


AIONでもやっぱうちら二人は腐ってた(^ω^)
スポンサーサイト
AION | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ID巡り | HOME | 初ドレドギ勝利!>>

この記事のコメント

やっぱりこのDPスキルのかっこよさは異常
50ELでこのDPはあかんね卑怯だわ
しかし夜中に叫んだのはまじ恥ずかしかったです/(^o^)\
2011-05-22 Sun 07:56 | URL | 武人 #-[ 編集]
腐ってるものが急に新鮮になるわけがない
2011-05-23 Mon 12:04 | URL | nise #-[ 編集]
>武人
50DPスキルまじやばすぎるよな~!
イケメンだから余計やばい(^ω^)
スペル早く50にしますね。

>偽
あ。はい。
ってか腐ってるものはもう腐り続けるしかないっすよね!
\(^o^)/
2011-05-24 Tue 01:46 | URL | ミル #-[ 編集]
レベルうんぬんの前に仕事中にアプデすませておいてくださいお願いします。

偽さんのコメントがとても目から鱗だった
その通りですねまじで
当たり前の事なのに今まで気付かなかったぜ(;`ω´)
2011-05-24 Tue 09:52 | URL | 武人 #-[ 編集]
昨日はたぶん7時頃にはアプデ終わってたと思うんだよね!
でも飲みいって帰ってきたの2時近くでした^^


偽のコメはなんか気づかせてくれたよね。。。
2011-05-24 Tue 18:38 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
