[PR] ブライダル Dunkelheit ID巡り

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ID巡り

昨日はポエタ、ウダス、中央ID3箇所というID巡りにいってきました。
全部チャントでいってきたんですが、ポエタでノアのアクセゲット!
ボウがノアのアクセ@一個ほしかったのにチャントでとってしまった。
ポエタの途中でレベ上がったので地下ウダスに。
最後までいったのは初めてだったんですが、レザー胴がでた。
なんでチャントでいったらレザーでるんだ・・・(;´Д`)
そして中央IDは武人がワンド狙いだったのでうちはチャントだったけど弓狙いで。
ユニなにもでなかった\(^o^)/
覚醒で一人二箱でしたが銀2、金1枚でたよ!
もっと集めないとな~。

スペルはクエ頑張ってやっと48に。50までまだまだ遠い。

うちのイケメンスペルをショタ顔と馬鹿にしてきたので武人の変態SS載せてやる。
Aion032.jpg
やだこの人怪しい。





そして今日は飲みにいってたのでまた酔っ払いでFEZに少しIN。
戦争はいったらすぐにエルの知り合いからPT誘われたけどほんと酔っ払いですみません。
余裕の3d。
ほんと飲みすぎてたんです。
まじでクラクラ。画面みてたら余計酔っちゃうよ/(^o^)\
ハイドも気づいてたんだよー!!!でも目の前の敵にバッシュブレイズ連打。
気づいたらハイドにふるぼっこ。



飲みにいく前の食べかけのパンどこにやったんだろ。
スポンサーサイト

AION | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<採集 | HOME | やっぱ腐ってた>>

この記事のコメント

ちょww
ひどい晒しを見たww
いつのまにこんなとこのSSとってたんだよいらねーだろwwww
2011-05-24 Tue 09:50 | URL | 武人 #-[ 編集]
酔っ払いが選んだSSはこれだった。
人の目の前でそんな格好でうろつくから撮ってほしかったのかと><
2011-05-24 Tue 18:40 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
