[PR] ブライダル Dunkelheit 要塞戦

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

要塞戦

今日は龍界の要塞に天が攻めてきてるというので新PCになったしどのくらい動けるのか試しにいってきました。

要塞につくとミニMAPに大量の赤い集団。
天きたー!!!武人の死亡ログが流れる。
(*´艸`)プッ
と思ったその瞬間固まった。

戻ってみるとミニMAP真っ赤。
うあーまだ天いるううう!と思ったら全部死体だった。
終わってた。

ウロウロしてると天またきたー!
鯖落ち。
戻る。
周り天の死体ばっか。終わってた。

PC新しくなったのにどういうこと!?
回線の問題なのかな~。
せっかくPC新しくなったのに要塞戦でれないとか(#^ω^)ビキビキ
楽しみが減ってしまった。

スポンサーサイト

AION | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<AION2.5 | HOME | 採集>>

この記事のコメント

人の死を笑ってたからですよきっと…




プギャー(゜∀゜)m9


まぁ冗談はさておきさっさと回線何とかして下さいよ…
絶対回線が問題やろ…
2011-05-30 Mon 06:43 | URL | 武人 #-[ 編集]
ほんとにね。タイミングよすぎたわ!Wis送ったのは届いてるのかなぞだけど。

回線だったらまじ引越したいよ。
光まだですかー?
2011-05-30 Mon 19:29 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
