[PR] ブライダル Dunkelheit AION2.5

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AION2.5

2.5きましたー!
公式で出てたゲームガード見事うちもひっかかったお(^ω^)
まぁなんとかINしてみる。
最初は一般グラなのね。

高級グラにして再起してみる

Aion2,5

綺麗(*´ω`)
ブルストめっちゃ綺麗だったよー!!
すごい明るくなったね。夜のパンデモは暗すぎたけどw

ちなみにこれ一般グラ
Aionipn.jpg
昼間でもこの暗さ!


装備とか確かに細かくなって綺麗になってたけど、光る部分があまり目立たなくなったような?
チャントのアヌとか綺麗なんだけど柄の光る部分が・・・う~ん。
ってことで一般に戻してやってます(´∀`)
試着ウィンドウのときもなんかぼやけてる感じがして見にくいんだよね。

新エモも気になります。
刺客エモはレザー職は似合いそうだよね。
ボウに買おうかな(^ω^)
立ちポーズとか結構好きかもw
まぁ忍者にしか見えませんが。
でも新エモ14Mとか高すぎるwwww

あとMAPは前のままでいいです。
map.jpg
こんな細かくしなくていいからwwwすごい使いずらいですww

新IDテンペルのほうも試しに行ってきました。
チャントボウのペアでwww
半分ぐらいまで削ったシールドNPCがなぜか戻って全回復。
おいwwwふざけんなよwww
はい。一匹も倒せず終わりました。

そして50ディヴァクエがミッション終わらせてなくてもできるようになったのでチャントで手まで終わらせてきました。
次からMOB狩りだー。ボウでもだるくて時間かかったのにチャントだとどのくらいかかるんだろ・・・(;^ω^)
あと煮え血も集めないと。ボウもまだ終わってないんだけどねwww
とりあえず50ディヴァはボウ、チャント、スペルで揃えたいので煮え血どのくらい使うんでしょうかね。
ってかスペルは製作何もやってなかったから何かマスターにしておかないとwwww
そんな訳で昨日から錬金頑張って上げてます。50になるまでに449にしておきたいな。


外見変更券が5キャラ分無料だったので5キャラ分使ってきたお!
放置されてるスピは髪形かえました。
イケメンになった。スピ育ててあげようかな。
あとは体系少しかえた程度なんですが。。。
メインのボウもしかしたら微妙にまたチビになったかもw
身長高くしたい!と思ってたのに逆になってしまった。
ウエストって前もあったっけ?なんか真ん中ぐらいになってたのでバーを←のほうへ・・・(*´ω`)
腰エロくなった(*´д`*)
プレートキャラ以外は設定ほとんど左端ですよ^^
スポンサーサイト
AION | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<フレリスト | HOME | 要塞戦>>

この記事のコメント

aion2.5で人増えたのかな

早くエミュ鯖にも2.5実装きてほしいものである
2011-06-10 Fri 18:14 | URL | あむろ #-[ 編集]
減ってそうだけどwww
魔は走り方がださくなってレギマントも微妙・・・

エミュのほうはまだやってるのか!
まぁ課金してまで本鯖やる意味はなさそうだけどw
2011-06-10 Fri 18:55 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
