[PR] ブライダル Dunkelheit フレリスト

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フレリスト

魚六でもやろうかなとロハンにIN。
ばるたんいるかな~!と思いフレリストを開く。
あれ…?ばるたんの名前がない!前フレになったGDの人もない!!!
まさか二人からフレ削除された(゜д゜)!?
うあああああん。・゜・(/Д`)・゜・。

でもなんかフレ多くね?
魚六はフレ登録ほとんどしてないはず・・・

あれー?


wizwirt.jpg
WIZでした…(;^ω^)

レベル見て気づいたよ。
魚六60台なのになぜ80台www
ってか見た目も魚六は銀髪なのにまったく気づかなかったw


そしてサブPCのほうが機嫌悪いらしく落ちまくり。
前まで調子よかったのにー!しばらく2PCできないかな。

スポンサーサイト

ROHAN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ボス狩り | HOME | AION2.5>>

この記事のコメント

最近見ないのぅー。
コイン期間おわっちまうぜ!!w

またインしたらあそぼー^w^
2011-06-05 Sun 13:10 | URL | ばる #SMLRf5Dk[ 編集]
やばいwwINするたびにコイン収集完了みたいなのでてるのにww
コスの報告もまだしてないんだったw

そういえばもううちのWIZとPT組めるね!
3Fですかね(^ω^)
2011-06-05 Sun 17:18 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
