[PR] ブライダル Dunkelheit ボス狩り

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボス狩り

昨日はアイオンでスペル頑張りすぎたのでロハンにIN。
スペルやっと50になったよ(^ω^)

そして魚六で1h成長いれてミミズクでソロ狩り。
成長終わってもう少しかばんに余裕あるからいっぱいなるまでやろと続けてたらPTが近づいてくる。

一緒にやりませんか^^?

@48%でレベ上がる・・・PTはいればレベ上がるかも・・・?

お願いします^^

復帰初フルPTw
和合PTだあああああ!
1hやったばっかなのに続けて2hPTにw
成長いれようかと思ったけどプリさんがレベ差ギリっぽかったのでやめておいたけどギリレベ上がりましたw
サベ2、WIZ、魚六、レン、プリのHE泣かせ火力PTでした。
リダのHEが枯れまくりで3Fのほうがよかったかと申し訳なさそうにいってたけど全然おいしかったですw
釣ってきたMOBがPTのとこ集まった瞬間倒し終わるとかあったけどね・・・w

そしてPTのWIZさん日本人じゃなかったのかな?
arigatou gozaimasu
うん。最初はかな変換できなくなってるのかと思いました。

そして残り30分ほどになったときに
U~orokku no kyozetu shirudo site kudasai
なんですと!?www
拒絶シールド?w
うちの盾にしてほしかったみたいですけど最初にこのWIZさん55だったからどっちの盾がいいか聞いたのにww
読めなかったのかな?
もしかしてずっと知能盾でやってたのかなw
拒絶シールドってどっちかといったらMBだよね…www
しかも盾残り5分になると
anatano tate kousin
とか親切におしえてくれましたw
リダが英語で返してたりしてたけど英語できるのかっこいいなあああ!
中々楽しいPTだったwww



そしてPT終わったあとばるたんとメインクエの男爵退治にいってきましたw
二匹沸いてたのでうちはスカと魚六の分を!
今日は2PCできたので二窓もしてプリレン魚六(スカ)3キャラ出してきたw
魚六で一匹目。うちのレンスタン中ばるたんにタゲいってばるたん死亡。
スカ火力ありすぎだろww
スカで二匹目。連続のスタンの嵐、カエールボルトがなくなり通常ボルトに戻そうとしたのになんか戻らず攻撃できずばるたんにタゲいき鬼ごっこ。
男爵大暴れ。なんとかボルトなおって男爵さん引き離す。
ってかプリ範囲食らうとHP半分になって何度危険になったかwキッシュじゃ痛いw
そしてこのHE3PT。うちのレンが一番レベ高いのに敏捷一番低かったwwwスカウトどもめ!!!
男爵も無事終わり奥の部屋へ^^
勢いで髭も退治だ!
higetaizi.jpg


髭さん→ばるたん
 レン
 プリ

ちょっとおおおおおお!!!!髭ばるたんのほう向いてるんですけどおおおwww
92レン涙目www
タゲ奪い返すのに必死でした。
DKだったらタゲ維持余裕だったんだろうけどね。でも奴は倉庫キャラ重量100越え裸でいるんです(^ω^)
アクセは全部はずれだったけど久しぶりのボス退治だったw


そういえば前はギルド抜けてもすぐはいれたよね?
なんか今ギルド抜けたら再加入167時間後とかでるんだけどww
1週間かかるのかよwww
ばるたんがギルド作って自キャラいれるのを手伝おうと魚六ギルド抜けたらどっちにもはいれず意味なしwww
魚六ちゃん1週間野良です(^ω^)
スポンサーサイト
ROHAN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<中央大陸 | HOME | フレリスト>>

この記事のコメント

まさかのフリーになってしまったねうぉろww
ごめんよ><

早くニジマスあつめねば・・・・


ってか金持ちだな!!ww
2011-06-07 Tue 13:14 | URL | ばる #SMLRf5Dk[ 編集]
今のうちにリベつけとこうwww

ニジマスって安い餌だと中々でないよね・・・?
今度箱あけいってそのドロで釣りしてみよw
ニジマスでたらあげるねw


どこを見てるのwww
稼ぎはほぼWIZ様です(^ω^)
2011-06-07 Tue 20:13 | URL | ミル #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-08 Wed 00:52 | | #[ 編集]
よく高補正狙いの釣りでニジマスとか出るんだよねw
ほしいときは釣れないくせにwww
ニジマスクエ25だっけ?捨てキャラを育てるんだw

ベド作るためにお金貯めないとね!
まだ全然素材ないお(^ω^)
2011-06-09 Thu 00:21 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
