[PR] ブライダル Dunkelheit 今日の変態

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日の変態

変態がいるよおおおお!!!
Aion029.jpg


武人がドレニウム防具を足以外揃えたというので見せてもらった。
ごめんね。気づいたらまともなドレ装備のSS撮ってなかった。
肩と手はださかったのでとりあえず胴腰は揃えたいな。
胴レシピはもってないので武人に作ってもらって腰挑戦中。
胴3回目で光る
腰一回目失敗。
ドレナイトがもう足りないよー!また採集だ。

Aion030.jpg
アヌで赤青。
ドレニウムもいいけどやっぱアヌチェーン一番いいかな(*´ω`)

そしてチャントスペルが50ディヴァクエの戦闘力の証明になりました。
難民狩りたいのに昨日からずっとBOTレギがいてまじ邪魔だお・・・
どっちが先に終わるかな~。


昨日はスペルで汚染の秘密ミッションでアドマにいってきました。
武人と野良でいってきたけど怪しい少年はランマルク倒してからでいいやと思いランマルク部屋までいくと・・・
ミッション終わってないので入れません\(^o^)/
やってしまったーーーwww
一人下水の入り口まで戻り皆がランマルク倒すのを待つ・・・
終わってから二人で少年倒しにいったらPTM全員手伝いに戻ってきてくれたwww
すぐ終わるのにわざわざすみません><
あとチャントも汚染終わってないのでまたアドマいかないと。
スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウダスペア | HOME | 中央大陸>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
