[PR] ブライダル Dunkelheit ウダスペア

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ウダスペア

ドレニウム防具腰もできました!
2回目で光ったよ!肩は2回目失敗中。
でも見た目的にはこれだけでいいかも(^ω^)
Aion033.jpg
全身白でもいいけど染色剤なかったのでアペルでまた青にしてみました。
手肩はアヌ、足は30ディヴァ形状そのまま。
走ったりするとアヌよりヒラヒラなのよね(*´ω`)
このために53に頑張ってあげた!

そしてスペルで武人と棄てウダスペアへ。
引き狩りだああああ!
経験値ウマウマ(^ω^)
そしてマリカ バラに。
マラソンマラソン!
結構簡単に倒せたけどドロップはレザー手・・・
外販したら15Mで売れたwww
次はマリカ。
こいつが一番大変だった。
武人がタゲとって逃げ回ってるのを追いかけて持続。スキル使ってる間にひたすら攻撃。
△の道でグルグル回りながらやってたので待ち伏せとかしてたりしたけどね・・・
調子に乗ってタゲとってしまったときは焦ったw
まぁ普段タゲは武人に取られるカススペルなんですがね。
武人がもー無理!ってときになんとか倒せたけどドロは酷かった。
そして問題のアヌラティ。
さすがにこれはペア無理だろう。
ってことでお互いメイン出して武人レギメンのボウさんにも手伝いにきてもらいました。
ボウ2キュアでいけるのか心配だったけどなんか余裕すぎたwww
キュアタンクで雑魚処理はボウ二人で。近接がいなかったおかげでキュアが自分回復に集中できたからよかったみたい。
もう一人のボウさんはあまり攻撃するとアヌラティのタゲがいってしまうので自重してる中・・・どうせカス攻撃じゃタゲこないだろうと調子にのってたらタゲきましたごめんなさい。
ドロはゴミ。

ってか2.5になってからライカンはじめてなったんですが走り方ワロタww
まじで魔のエモ戻してくださいwwwww
ライカン2匹がチョコチョコ走り回ってるの可愛かったけどさw
ボウの装備も頑張って揃えてあげないと・・・
スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<裸が好きみたいです | HOME | 今日の変態>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
