[PR] ブライダル Dunkelheit カスウダス

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カスウダス

ウダスペア頑張ってます。
昨日はいらないユニ二個外販。
アヌラティとドビルカリムはスピさんにも手伝ってもらいました。
なんかスピスキルでかっこいいのがあるというので使うの待ってたら

武人(VC):これこれこれこr

聞こえねーよwww

スキルは武人のこれこれでまったく聞こえませんでした。

そして今日のウダスペアはアヌラティ以外ペアでいけましたw
ドビルカリムはアースクエイクがうまく避けれず10回近く死んだんじゃね?www
攻略方法なんとか見つけてからは楽勝でしたがね。
最後のアヌラティはさすがにペアは無理だからカンストボウさんに手伝いにきてもらいました。
キュアタンクあと二人が雑魚処理なんだけど後半の雑魚沸きで2回ほど全滅。
無理そうだったのでうちもボウを出してみました。
トラップ二つあるとやっぱ違うね。
バインドで足止めで普通に倒せました。やっぱボウ2が安定するな~。
ドロは棄て地下両方やってユニ0というカスっぷりでしたがね!
装備ほしいよおおおお!!!

ウダス終わったあとは自由放置チャンドレにいってみる。
キュア3チャントシャドウスペル・・・何この白職PT。
放置しようかな~と思ったけどキュア一人以外クエで動いていったので補給までやってきました。
上級スティグマほしいから頑張ってAPためないとな~。
早く装備よくしてアラカペアもやりたいしね。

スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初寺院 | HOME | 裸が好きみたいです>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
