[PR] ブライダル Dunkelheit 初寺院

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初寺院

相変わらずのカスウダス。ルーインしかでねぇwww
アヌラティは盾さんに手伝ってもらいそのまま寺院へ。

野良でシャドウチャント誘って4人VC組盾キュアスペボウ。
初めてなので意味もわからずとりあえずついてく。
途中ムービーになって一人いかだで進んでくんですけどおおお!!!!
ちょ!一人何これ何これ!と焦っていたらVCで

盾:それ皆ばらばらなとこに出るから一人で進んでいってね^^

ちょおおおおおおおお!!!!!怖い怖いwwww

そしてムービー終わって画面切り替わる。


・・・・

皆おるやんwwwwwwwww

見事騙されました。

スペシャドウの火力がすごい中うちのボウ空気すぎる。
出番があったのは皆が別MOBやってるとき一匹だけ釣って隅で鬼ごっこしてるときだけでしたね。
ボウがいたらボウの仕事らしいけど・・・・なんかこれ寂しい

今回はルドラ無しの予定だったけど試しにガチでやってきましたwww
もういろいろすごかったww皆死にまくり。途中蘇生石なくなって蘇生できなくなってすみません。
死んで逃げ回って死んでの繰り返し。
なんか楽しかったwww

寺院も終わったあとスペ2キュアでまた地下ウダスに。
蜘蛛NMでいきなりユニ2ドロwww
やばいこのスペさんが運を運んできてくれた。
5穴だったっけかな?
そのあと箱からユニ頭。
ドビルカリムのドロはゴミ二個というカスでしたがね。
棄てはCTあけてなかったので諦めました。
スペルの装備揃うのいつになるんだろう・・・
スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アドマ | HOME | カスウダス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
