[PR] ブライダル Dunkelheit アドマ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

アドマ

今日は昼間っからIDいってきました。
最初はウダス。
相変わらずいらないの出るよーw
そのあとはアドマ。
4人でレギハンだー(^ω^)
キュア、スペ3で。
下水もこれで走りましたよw
一番体力あるスペさん先頭で。スペでもいけるもんなんだね~。
ランマルクもあっという間に倒して帰りのコリド。
Aion034.jpg
こんないらんだろw

大リンクのとき3人ともMPカツカツ、ラヴァツナミ3連続とか画面が揺れまくって意味わかりませんでした。

そして次はまたウダス。
CTがないキャラにccしていったんですが。
スペ2ソードチャント。
うちチャントwww回復チャントだけとかまじ守れるか不安w
全滅覚悟でいったら意外にいけた。
ドビルカリムはもちろんうちが釣りです。
いつも武人が何回も死にながらやってる仕事です。うちも治癒代100k超えるな・・・と思いながら釣ってたら二回目で成功した。
ってか一回目スキル発動させちゃったと思って諦めてたんだけど石化こなかったな~。成功してたら無駄死にだww
まぁいつものカスウダス。
そして最後に3人でまたアドマ。
ランマルク弓でた(^ω^)

スペの装備が揃わないwww

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チャンドレ | HOME | 初寺院>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
