[PR] ブライダル Dunkelheit チャンドレ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チャンドレ

スペルがやっとカンストしました(´∀`)
装備揃ってないのにねwww

スペ2でペアウダスにもいってきた。
棄てウダでアヌラティ以外やってレギメンが二人IN。
このレギスペル多すぎwwwINしてるの4人ともスペルでした。
スペ4でアヌラティでもやろうかと思ったけどチャンドレのお時間。
経験値残り半マスほどになってチャンドレで上げちゃおうってことに。
レギメンのスペと一緒にそのままいったんだけど寝たはずの武人がスペでいきなり入ってきてワロタwww
自由チャンドレだったのでこっちは一人放置途中から武人も放置でスペ2チャントボウ4人で行動。
4人だけど天にあたりにいってみました。
天全滅wwww
こっち4人ですよw
そのあとも天追いかけて全滅させてたら武人が復活で5人に。
天は早く終わらせたかったのか艦長殴り始めたので横からお邪魔してまた全滅させた。
まぁ最後らへんすごい警戒されてましたがね。4対6でやられたらねwww

Aion035.jpg
負けたけど楽しかった(^ω^)
シャドウ2いたはずだけど途中落ちてしまったのかな?


スペで遺物交換でやっとサンボル覚えた!
六等まで下がってしまったよ。またAP貯めないと。
そしてそのあとボウでレギメンスペとインギス潜入。
インギスはいった瞬間大量の天にひき殺されたんだけどwww
Fですか?なんでこんな数がいるのwww
うちはキスクまだ登録してなかったのでスペさんに蘇生してもらっては天に殺され蘇生殺されでやっとキスクたてれた。
同じチャントボウに粘着されまくったよw
蘇生されて瀕死の状態狙われまくった。くるの早いよ!
天ちゃんすごい元気すぎて一人も倒せずAP減らしにいっただけでしたw
四等のボウじゃなくて下がった六等スペでいけばよかった・・装備ボウより酷いけどね(^ω^)
スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポエタB | HOME | アドマ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
