[PR] ブライダル Dunkelheit ポエタB

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ポエタB

ウダス上下いったあとポエタへ。
スペカンストしてるのに初ポエタwww
いきなりアヌ肩ゲットしました(゚∀゚)
他はシャドウとボウだったけど外販しても時間帯が微妙だったせいで売れず・・・
ボウ足もらったけど店売り余裕でした。
スペ2ソードキュアでいったので木探すの大変だった・・・
しかも看破もうちしか持ってなかったのでスキルと看破使ってビクビクしながら木探し。
看破5個ぐらいしか持ってなかったけどすぐ見つかったので足りてよかった~。
そのあとはアドマ
今日で悪徳2個げっと!!!
ディヴァクエ戦闘@13個です(;^ω^)


そして要塞戦。
上層ラミが天、ドキが龍に取られてしまいました。
クロタンはギリ守れたけど今回まじ魔ピンチだったねw
押し返したあとルーをとったけどね!これでクエが進む!!

要塞戦中自重してチャンドレやめてたんですが募集がまたはじまったので参加。
申請しても中々はいれない。20分ぐらい待たされたんじゃないかなwww
天ちゃんラミに夢中だったのかな?
こっちはキュアが放置でそれ以外はクエいったんだけどなんかもう一人がすごいやる気満々だったww
めっちゃ指示だしてくれてたけどね。ポイントはいい勝負で艦長までいったら天が近くに。
鍵どうせないだろって思ったら開けてきたよぉ・・・しばらく睨み合い。
突っ込むぞおおお!ってときにシャドウが潜り込んでたみたいで後ろからいきなり狙われ死亡www
絶対うちタゲ1だろwwwローブ一人だったしwww
そのあとMPK成功したけどね(^ω^)
指令諦めてもう艦長取ろうってことになり艦長倒したんだけど3人死亡でポイント減って負けてしまった。
生きてたら勝てたのになあああ!おしかった。
スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<インギス潜入 | HOME | チャンドレ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
