[PR] ブライダル Dunkelheit インギス潜入

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

インギス潜入

うちのレギはローブ職のIN率が高いです。
スペルでINするとINしてるレギメンが今日も全員ローブだった。
まぁいつもスペ3人とかよくなるんですけどね。でも今日は5人ともローブ。
PTが飛んできて入ってみると武人も別レギのスピではいってるw
6人ともローブwww
ってことで紫PTでインギス潜入(^ω^)
インギスまでつくとキスク場所にサモンしてもらい皆で3層への行き方に挑戦。
フォースキスク2回分使い切るぐらい失敗で死亡しまくりwww
なんだこの自殺PTwww
3つ目のキスク立てたあと諦めて二層で天狩り。
アラカとウダスにもいってみるけどまったく天いないwww
アラカで一人見つけたけどコリド逃げされたし!!

Aion037.jpg
ウダスでスペ4コリド出し(^ω^)
もう皆好きなコリドで逃げれるよ!!!!

まぁまったく天こないのでまた一層に戻り下要塞へ。
10人ぐらい集まってきて無理ぽ\(^o^)/
今度は上要塞いってみるけどこっちは天全然いないな~。
更に北のほうにいってみると狩りしてる天ちゃんいた!!!6人で追いかけまくってた。
そして天集まってきて全滅。

もうVCで笑いすぎてお腹痛いwww

将校が一人いたのでもう皆で将校狙いで天集団に突っ込んだけど無理でした。


あ、九等兵退治やっと終わりました^^
要塞戦もでれないし潜入もまともにいったことなかったので全然進んでなかったよ!

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<F鯖 | HOME | ポエタB>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
