[PR] ブライダル Dunkelheit F鯖

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

F鯖

せっかく仕事が午前中で終わったのにC鯖戦争1戦場しかなかったのでF鯖へ久しぶりにいってみました。
自国戦にはいる。ドラゲー負け。
だめだ弱すぎる・・・
渦巻きMAPで主戦人数いなくてぼろ負け。
なんか一人ネガりだした。
レイスも南いってそんなやつにクリ渡すなよみたいなこといってたんですが。
ちょっと前に北でレイス解除ログ出てますよね。
レイスさんかわいそうw
こいつは北にちゃんといってたんでしょうか(;^ω^)
ログ読めるようになろうね!


自国戦やめて援軍にいくと敵側にまゆぽんがいた。
おい勝ち馬め!
F鯖は今ネツホルが強いみたいですね。
ってか今日まゆぽんに聞いて初めて知った。
キプ砲が強化されてることを・・・
チャリが実装されたときぐらいかららしいけど今までまったく気づかなかったんですけどwww
昔からキプ攻めになったとき、キプ砲一番強いわ^^と思ってたんですがまじで強くなったらしい。
これからはキプ特攻控えようwww
片手でも結構削れるな~と思ってたのはキプ砲だったのか!!!


夕飯終わったあとC鯖に戻って戦争。
なんかすごいいい笛がいた!
凍るとほとんどその笛が助けにきてくれる!前でウロウロしてくれたりフラッシュで助けてくれたり。
バッシュにも追撃すぐにきてくれるし。
ついてきてくれてたんだな~。
一回凍ったとき敵片手のスラムがあたり吹き飛ばされ助けにきてたその笛が代わりつかまってしまったけど・・・申し訳ない(;´д⊂)
ってかうち凍りすぎてましたすみませんwww


あれ・・・?ちょっと前にまゆぽんとフェンカスぼろくそに言ってた気が・・・(;^ω^)


そしてエルPTで戦争。
皆CCでPT崩したあと一人闘技で待ってるのに誰もきてくれない。
MIRU拾っておいて。と言ってたのに誰もきてくれなかったぞ!!!どれだけサーチ連打したか!!
やっと拾ってもらったのにカセエル戦が・・・
エルキャラにcc。部隊チャでPT!といってもまた誰からもPTがこない・・・首都にいて同じ部隊なのにPTこなくて泣いた。
スポンサーサイト

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大草原 | HOME | インギス潜入>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
