[PR] ブライダル Dunkelheit 大草原

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

大草原

ヴィヴィと一緒にいった戦争でこっち召喚負けだったんだけど援軍のレイス厨が面白かった。
とりあえずゴミレイス
氷にバインド。敵ヲリ多いからギロチンしてほしいのにバインド。
こういうレイスに限って長生きするんだよねー。
やっと解除したと思ったらまたレイスで出てきたwww
そしてそのレイスが呟いた。

きみたちまともに召喚もやれんのね

ヴィヴィとのPTチャットが大草原になった。

戦争が終わったあとも
残念な国だ
と。
残念なのはあってるけどねwww
こいつもほんと残念なレイスだwwwwww
味方ナイト全然いないのにwww敵ジャイも暴れまくってレイスよりナイトだろwww


風呂はいったあとまゆぽんが久しぶりにC鯖にきたよ!
昨日誘っておいたらさっそくきてくれた。
エルの知り合い部隊とのPTにいれてもらったら11人で1PTじゃ足りなくなってたwww
カセ民二人混ざってますけど今のC鯖で10人ほどまとまれる部隊ってほんと少なくなってるからすごいな~。

とりあえずまゆぽんまたC鯖遊びにきてね!

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<小野D | HOME | F鯖>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
