[PR] ブライダル Dunkelheit ディヴァクエ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ディヴァクエ

スペルの製作クエ。
昨日心臓5回目でついに光りましたー!!

Aion038.jpg

どうせ光らないだろうと魔力の心臓5個との交換クエで煮え血100個もらおうと思ってたんだけどね。
クエ終わったのはうれしいけど失敗した心臓4個もったいなかった。
まだボウが心臓終わってないのでまだまだ煮え血集めしないとね。

そして幸運の光クエへ。
心臓のときの聖水が高いのに光クエはじめるためにもまた金必要なのかよww
煮え血も買ったりで15Mほど消えました。

光集めのためにこれから採集オンラインだお!
昨日でアマリリス500ぐらい採集して光3つでした。
長い。


20時チャンドレだけいってきたけど相手廃PTでおわた\(^o^)/
補給クエだけでも!と思ったけど補給いくまでに3回ほど全滅しました。
天が掃除してくれたあとこっそり補給終わらせて終了しました。

スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱ片手がいい | HOME | 国王防具>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
