[PR] ブライダル Dunkelheit 50ディヴァ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

50ディヴァ

今日も採集オンライン頑張りました。
いらないのキャンセルしてたらもう10個ぐらい光もキャンセルしてたよ(#^ω^)ビキビキ
残り1個になったとこでチャンドレお時間。
前のチャンドレで抽出アクセのままいってたので今回はちゃんとアクセかえていきました!w
二回も抽出アクセのままチャンドレいってたんだよね・・・すみません。
そしてハリーポッター見ながら光キャンセル何度もしながらやっと20個たまった!
ディヴァ揃ったあああ!!

Aion039.jpg
さっそくアペルで染色!
黒にする予定だったけどとりあえず青に(^ω^)
足の爪がやっとなくなったよwww
次は武器クエ。お守り600個だぁ・・・


今日は久しぶりにウダスもいってきた。
武人がアラカに必死で最近全然ウダスいけなかったお。
今回は盾キュアスペ2
やばい盾さんかっこよすぎるwww
外販でキュアが動けない間チュラさんをヒラ無しでやってきたよwww
まじ頼もしいwww
地下ウダはドビとチュラやったあと盾さんが落ちて残りNMを3人で。
蜘蛛早すぎワロタw
最初からDPぶっぱでやったんだけど二回目のパンデモ撃てずに終了w
あれ?リキャ1分だけど1分以内に倒したの?wラス撃てばよかった。
今まで必死にマラソンしながら倒してた蜘蛛が一瞬だった・・・
ドロは外販したのが3つ魔法アクセは武人にダイス負け。
ローブwww今までウダスいってローブだけ出たことがないwww
いつになったらローブでるんですかwww

AION | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<中央ID | HOME | やっぱ片手がいい>>

この記事のコメント

あの盾さんは普通の盾だと思わない方がいいwwマジキチだからwwwww
2011-07-19 Tue 20:30 | URL | 武人 #-[ 編集]
はぜさんと一緒に騙されてるのか/(^o^)\
でも盾はやっぱかっこいいお(*´ω`)
2011-07-21 Thu 01:09 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
