[PR] ブライダル Dunkelheit ヲリ祭り

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

ヲリ祭り

カセキャラで戦争いってるとエル部隊の人からテルがきた。
どうやら部隊でヲリ祭りをやるらしいのでエルキャラでこいと。
しかし待ってくれる様子もなく勝ち戦なのにccしてエルキャラの両手に(^ω^)

両手二人ドラテで楽しみました。
相手のVIPもなんか祭りなのかキプ特攻しまくり。
お互いヲリが多く両方で40以上ヲリいたのかな?
特攻祭りでした。

そして20日はうちの誕生日でした。

2fe.png

誰もまともに祝ってくれなかった。
来週誕生日の人もいたのでお祝いもらわないと(^ω^)

FEZ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<配信 | HOME | 中央ID>>

この記事のコメント

ババア誕生日おめでとう
ニコ生してるからきてね
まだテスト放送だけど
2011-07-21 Thu 05:27 | URL | あむろ #-[ 編集]
ババアは余計だけどありがとうwww

まじやりはじめたのか!
糞片手で映りこんでやろう(^ω^)
2011-07-21 Thu 16:53 | URL | ミル #-[ 編集]
一緒にセスカスやろう!!!!!!!
2011-07-21 Thu 17:57 | URL | あむろ #-[ 編集]
セスカス40にしたいんだよね!
今cc無料でしょ?
せっちゃんやります(^ω^)
2011-07-21 Thu 22:59 | URL | ミル #-[ 編集]
しらんかったおめっと
もっとアッピルしないとわからんがな
なんかおくっとくよ
2011-07-23 Sat 02:34 | URL | mayupon #UilGjHOw[ 編集]
ありがとう!
2○歳の誕生日なんてそんなアピールしたくないけどねwww
勝ち戦場作ってくれればいいです(^ω^)
2011-07-23 Sat 02:55 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
