[PR] ブライダル Dunkelheit 配信

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

配信

首都で風呂放置してたら酷いテルがきてた。
4fe.png


今日はあむろが配信するというので映りこんできました。
だけどうちの回線じゃ重すぎで戦争中は見れなかったお(´;ω;`)
一戦やったあとエル部隊から一緒に戦争いこうと誘われたのでエル民も配信PT参加だよ!
昨日皆でジャッジ祭りをやったせいでライサラ楽しかったのでずっとライサラだったけどね。
ってかまじジャッジ多すぎでこれヲリ禿げるわ。
敵もジャッジ多い戦場で片手やらなくてよかった。
結局今日も最後ジャッジ祭り。
メテオ祭りやってみたいけど魔道具ありません(^ω^)
とりあえず魔道具皿以外はなんでもできますよ!!!次の祭りはなにかな~?




最近のAIONは20時チャンドレとテンペル2ぐらいしかやることがない。
30ELやっと胴交換したんだけどね。
魔石の売りがなさすぎてはまらないwww
ってか2個目で失敗しまくるw
早くアビス装備揃えてチャンドレですこしはましになりたいよ。
装備糞なので自由放置しかいけない(;^ω^)
今日もクエ後自由PTにはいったけど時間切れになるまで天とやりあった。
Aion040.jpg
相手クイックっぽかったけどね。
ってかサイン6までついてたけどあれ?天5人??www
フィアゲーでした。
一人MOBに突っ込んでいって泣きたくなった。
とりあえず盾さんイケメンでした(*´ω`)
スポンサーサイト

FEZ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ディヴァ武器 | HOME | ヲリ祭り>>

この記事のコメント

晒さないでください
2011-07-24 Sun 05:53 | URL | あむろ #-[ 編集]
はい。
セスカスはやらないんですか?
2011-07-24 Sun 12:58 | URL | ミル #-[ 編集]
もうクラスチェンジ無料期間おわったじゃん
2011-07-31 Sun 10:15 | URL | あむろ #-[ 編集]
終わりました。
無料終わってるの知らずに火皿をライサラから戻すの忘れたよ\(^o^)/
2011-07-31 Sun 15:21 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
