[PR] ブライダル Dunkelheit 保存石高いよ!

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

保存石高いよ!

フロ強化借りてレンジャイで着てみた
HEのフロ強化もなかなかいいじゃないか!!
hueohe.jpg
結局自分のフロは強化せずにメインキャラはフロ卒業です。
サブがフロ卒業する前に強化できるかな!

そういや生産メインが武器選んでしまったのでレンジャイをアクセに。
フットで採集楽すぎるw
テンプラもアクセなんだけど完璧止まってます。
これからはレンジャイで生産がんばるよ!
今まだ採集は中級だけどw
製作のほうがなかなか上がらない;

here.jpg
採集してたらベルグがいたので移動剣で戦ってみた!
これでレンジャイもナイトに!


最近金策でメインひたすら円形でソロしまくりです。
時々ギルメンとPTやったりするけど。
enkei.jpg
トカゲばっかになります(^ω^)
見た目は一緒だけど
体DK、知DK、力DKと全員違います。
このときネタでとってるセパで遊んでたら死にました。
セパの範囲とってないんですw

別の日にペアやってたらいきなりギルメンが騒ぎ出したので何事かと思ったら。
MOBを釣って帰ってきたギルメンDKが青くなってました。
enkei1.jpg
エンシェ切れとるwww
PT中にエンシェ切れたら怖いな~w
ROHAN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<鉄砲隊 | HOME | ハロウィン>>

この記事のコメント

アキシーさんが青い!!!!!
さわやかでいいじゃないのぅ^q^

おいらも誘ってくれ!!
2008-11-13 Thu 16:11 | URL | ばる #SMLRf5Dk[ 編集]
青DKで狩りしたいけど1分間が怖いおww
レベ6イボは可愛い!!

ペアでもよければ誘うぞー!
最近はサブで水寺にも篭ってるぞw
2008-11-14 Fri 18:13 | URL | ミル #DS3iQLs6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
