[PR] ブライダル Dunkelheit スペルch

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スペルch

0時チャンドレ最中なにやらスペchが賑やかだったのでちらっと見てみる。
そして見えた子安という文字。
なんか子安ボイスの話題になりキュアでいる武人に報告。
キュアログアウト。
まさかと思ったらスペchにccした武人の子安スペ参上。
出てくんなよwwwwwwww
スペchのログ流しが酷いwww
レギメンが思わずPT検索チャで本人降臨誤爆するし!
どうやら男キャラは子安ボイスが人気そうで。
保志ですみませんいっておいたら子安にしなさい!言われてしまった。
一応子安ボイス2キャラいるので許してください><
あと4キャラ全部保志ですけどね( ´_ゝ`)
そしてスペchを荒らして武人はキュアにccして戻ってきました。

チャンドレ中にスペchで喋っててすみません!!!
クエ後自由PTでクエ終わったあとだからいいよね!!半分は放置はいってたし!!!
PTにスペさん他に二人いたけど(;^ω^)



そういえば今日初めてO型っていわれた。
親切っぽいとこがO型っぽいって(ノω`)
だけどAB型ですっていったら変な人きたー!言われた・・・
武人はやっぱB型に思われますよね!!!!
そしてO型と思ってた人がB型だった・・・

なにかと武人とドイツの話題を出してたら突っ込まれた
Aion041.jpg
なんかすみません。
うちらほんとドイツ好きなんです。
キャラ名はドイツ語ですしね。
そして寝れないので採集。
熱気があるので一番殺されたくないスペルだけどしょうがないから採集。
風道通って採集場所に降りると魔の死体・・・
えぇ・・・いきなり嫌な予感。
とりあえず採集採集・・・やっぱ天きたあああああああああ!!!
バフとかなにもしてない(^ω^)死亡
別の場所で採集採集・・・また天きたああああ!!!またお前か!!!!
同じ天にぬっころされる。
(#^ω^)ビキビキ
戻るとBOT達もやられたのか死に戻ってた。
BOTに紛れてウロウロ。
やっぱきた。
五等のBOTスルーでこっちきたお(;^ω^)
死亡。
(#^ω^)ビキビキ
APもう減らしたくない。
遺物交換したら30EL腰交換できる・・・ゴクリ
深層に交換だあああ!!!!
深層ついたお!
AF天まみれだお!
さぁいってみよう。
プスプス
やめて!
死にかけたとこ近くにいた人達に助けられる。
どうやらAFにキスクがあるらしく何度も同じやつがきてるらしい。
話してるうちにさっそくきたよwww
これはまたきそうだ・・・交換諦めようとしてたら助けてくれたレギの人達も交換いきたかったみたいでPT誘ってもらいご一緒させていただきましたwww
キスクも破壊して交換NPCへ。
一人が2☆だったせいかほんとこの天しつこいwww
キスク壊したしもうこないかなと話してた瞬間またきたよwww
交換終わりコリド出してさぁ帰ろうとした瞬間ブスブス。
うん、2☆さんは交換終わり即コリドで帰ったので次に階級高いうちが狙われましたwww
せっかく二等に上がったのに殺されたせいで三等に戻ってしまったよwww

30EL腰+10から強化石割れまくる泣きたい。
スポンサーサイト
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<要塞戦 | HOME | ディヴァ武器>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
