[PR] ブライダル Dunkelheit 要塞戦

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

要塞戦

前の要塞戦で上層中央天、深層龍状態で魔要塞が0でした。
皆TERAいったりアラカあるせいでアビス要塞もうやる気なさそうだし今日の要塞戦だめだろうな~思ってたら
F募集が前みたいに多かった。
人減ったかと思ったけど今回魔やる気満々だぁwww
要塞戦開始即効でラミレン落とす。はえーwww
天がドキ向かってたみたいだけどドキの神長削るの早すぎwww
ドキも落としてクロタンへ。
総司令官変身ログでたあああwww
エリアch盛り上がりまくってたw
30分ぐらいかな?中央要塞全部塗り替えw
そのままの勢いで深層も取ってしまってた。

魔要塞0から4要塞落とすとかw
魔のノリすごいいいね(^ω^)

糞回線早くどうにかしてうちも早く前線いきたいお(´;ω;`)

でも明日から魔一気に減りそう・・・次の要塞戦どうなるかな!


最近2垢でサブキャラのために神殿篭ってます。
一日5周ぐらいはしてるのにユニ全然でねええww
キュアのワンドがほしいのにメイスしかでない(;^ω^)
熱気イベの最中にこんなことやってるからチャントキュアに熱気が50個もたまってしまった。
スペルで箱交換したいのにねwww

今回のアンケでプラ勲章箱があったのでもちろん2垢とも箱もらいました。
スペルで箱クリック。プラ勲章3個(^ω^)
そのあと気づく箱が売れることに。。。
別にプラ勲章そこまで必死に集めてなかったんだぁあああ!!!
売れるなら売ればよかったorz
もう1垢でもらった箱は今度売ろう。
まじ今お金がない。
30EL腰の強化で30M以上使って+10のままですよwwww
所持金100Mきってしまったのでほんとお金がほしいんです。

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<火皿 | HOME | スペルch>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
