[PR] ブライダル Dunkelheit 火皿

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

火皿

最近火皿が楽しい。
ライト使うのが多くなった。今までライトはキル取りでしかあまり使ってなかったんだけどね。
まぁそのせいでジャベとか使わなくなってきたけどwww
知り合いの上手い火皿とかはスピア持ちなんだよね。
スコア出すならやっぱジャベよりスピアのがいいんかな。。
ってことでF鯖の火皿をスピア持ちにしてみましたw
最初はスピアIB2のスキル。
なんか微妙www防衛スキル一個もねーやw
IB捨ててサンボル1にしてみた。
これでしばらく練習してみようw
C鯖の火皿はPTで動くことが多いのでスピアよりジャベ持ちのがいいみたいです。
今日一回だけスピア持ちにして戦争いったけどジャベがほしい状況が多すぎた。
VCでジャベ誰かさせよー!!言われるとほんと申し訳ないwww
なので次の戦争ではジャベ持ってる氷皿にしてみたよ!!!
うちの氷皿はほんと酷い。
エルの人達は知らないだろうけどよく知ってるまゆぽんからは火皿やってほしいわ・・・ととても残念そうに言われたけどね!
もしかしたら上手くなってるかもしれない!!!!!
なわけもなく氷皿でダメ10kいってませんよwww
なぜだ!!!!
なぜうちのカレスは当たらないんだよwww
昔敵の真横からカレスうって誰にも当たらなかったとこを身内に見られてたという恥ずかしい思い出が・・・
やっぱ氷皿は封印しよう。
そのあとはジャベ持ち火皿に戻して援軍。
敵に知り合いがいてレイスできたのでHP交換だ!
ライトとバインドの打ち合い。勝てるわけがない!!!しかも誰だよアシッドあててきたやつwww

もっとスコア出せるようなりたいよー!
片手でもスコア厨したいお(^ω^)


眠れなかったのでF鯖にいってみたけど酷いめにあった。
F鯖は弓が多いと思ってたけど入った戦争でヲリ負け弓カス大量。
もうまじやばいぐらい味方弓カスだらけ。
レイン降らしてる弓カスはあまりいなかったけどねww
ほとんどイーグル。
スタンにもイーグル。
相手ヲリだろうがイーグル。
なにこれ弓カス全員PTでも組んでんの??
スタンした片手にも10人ぐらいの弓カス達がイーグル連打。
まじかぶりまくりでこっちの攻撃なにも当たらないわ。
殺しきれてないだろまじゴミ(;^ω^)
勝ってたけどね。でもやってられないのでFO余裕でした^^

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なにこれ可愛い | HOME | 要塞戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
