[PR] ブライダル Dunkelheit 第3テンペル装備

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

第3テンペル装備

武人が天の装備を羨ましがってたけどうちは魔のも結構好きなんだけどね~。
まぁうちには無理装備なんですがね( ´_ゝ`)

そして別垢でなんとなく天作ってみた。
昔エミュ鯖でやってたとき最初天だったんだけどね。

イケメン天を作ってみた
魔作るときの感覚で細身にしようとしたら。
Aion042.jpg
どんだけ細くなるんだよwww
全部左にしたら酷いことになった。まじもやし。


最近キュアと一緒に育ててる2キャラ目のボウ。
ダガーほしいんだけどでない
aion0,1
ホワイトブレイズ2本クロメデ3本
クロメデは一本砕いて強化石70×2にかわりました。




昨日のFEZでの戦争中。
一人で戦争にいってるとある短からテルがくる。

<<: いまあなたの後ろにいるの・・・

まじこえええwww
後ろ一人で必死にハイドサーチしてたわ。
ハイドどこにもいないと思ったら戦争はいったばっかだと?
だまされたわ(;^ω^)
それでも最後パニされましたがね。

今CC無料で経験値うpなので皿を銃カスにしてます。
もう少しでスカが35になる。
スモークカスで嫌がらせしてます(^ω^)

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<腐ったおにぎり | HOME | なにこれ可愛い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
