[PR] ブライダル Dunkelheit ミオンヌ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミオンヌ

今日の要塞戦でクロタンが天に落とされ他もやばそうだったので回線落ち覚悟していってきました(^ω^)
レギメンが火炎にいるというので向かう。

3人ともミオンヌのドレスになった。
aion0,2
色違いミオンヌ。
右の赤い人ヤンキーみたい。
しかも左右二人とも髪色まで揃えてるし。
うちのチャントだったら青紫っぽいんだけどミオンヌないお(;^ω^)
ボウはお金たまったら黒のミオンヌにしたいな・・・


aion0,3
まとまりのない人達。
SS撮れ!いわれたけど誰かし一人が動いてるので動いてないSS撮るの難しかった。


あ、要塞戦はクロタン取ったあと天まったく動かず終了。
クロタンだけで満足したのか天ちゃん・・・


そして最近初心者さんがはいってきたので助っ人でお手伝い。
中々の大物だった。
なぜかMOBのほうに走っていきリンクしていく姿。
笑いがとまらないのでやめてくださいw




aion0,4
イケメンボウ・・・えぇ…
スポンサーサイト

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<衣装 | HOME | 腐ったおにぎり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
